お疲れ様です!


今月も今日で終わりニヤリ


しかし、全国的にコロナが蔓延し中々自由が効かない世の中ショボーン


昨日夜勤明けの藻場太郎は家でゴロゴロしていると親友から電話があり


「今晩お前の家で飲むぞ!」


とのお誘いびっくり


家の中で飲むかと思えば外で海鮮焼きするという親友ガーン


「こんな寒空で飲むなんてバカじゃね」


と言うと


親友は


「バカはお前じゃ!綺麗な星空を見ながら飲むのが男や」


とか意味不明な事を言う親友ガーン


で、結局寒空の下で飲むことにえーん


防寒着着ても寒いえーん




こういう時は焼酎のお湯割り!身体温まる爆笑


ただ、上を見上げると曇っていて星は見えないあせる


まぁこんな奴が隣にいたら綺麗な星空も台無しニヤリ



この方なら寒くても我慢する爆笑

いや、隣にいるだけで身体温まる〜❤️


まっ、久しぶりに親友と飲めて楽しみました爆笑


しかし、帰り際私の息子を呼んで


「悪いけど家まで送ってくれ〜」

とか、人の息子をタクシー代わりにする親友でしたムキー


今週は連休があるので釣りに行こうかな⁈爆笑