お疲れ様です(^^)


寒グレシーズン真っ只中爆笑


しかし、釣りにはお金かかるショボーン


そこで、ツケエのオキアミは手作り加工をしてきます口笛





今回も作ったのですが...


アホみたいな失敗をやらかした藻場太郎ですえーん


オキアミを砂糖漬けにしたはずですが...


間違えて塩漬けにしていましたガーン


オキアミを袋詰めにする前に気付いた〜あせる


捨てようか迷ったのですが一からやり直すことにニヤリ


うーん


ヤバいな!


そういえば、家族、友人、職場の人から天然と言われていましたが自分では決して認めずプンプン


しかし、先日初釣りに行った時弁当が届いたので操舵室の扉を開けようとしたが、全く違う所を必死に開けようとした藻場太郎口笛





みかねたヒデ船長から


「吉田君扉はここ!」


と言われ


「吉田君、天然やね!」


と言われました!ガーン


ここまでくると天然を認めないといけないかな⁈ガーン


いや!


こんなの誰でもある!

と自分に言い聞かせる藻場太郎でしたてへぺろ