お疲れ様です!


前回のブログで投稿しましたが、養殖?目的で北浦へ

口笛


今回も職場の仲間!たつにぃとまぁ坊爆笑


お世話になった船はいつもの喜福丸さん爆笑




ジャンケンの聖地に集まった船は喜福丸入れて3隻びっくり




そして、各船目的の磯へ


すると、ヒデ船長から呼ばれ中のハエワレに行くよ〜

と言われた藻場太郎ニヤリ


へっ⁈


ワレ⁈


一瞬耳を疑いましたよびっくり


ワレは何年振りだろ?テンションアップ


しかし、喜びだけではなく不安もショボーン

ワレで養殖だけで終わったらどないしよう⁈あせる

と考えてテンション少しダウン


中のハエ先端、船附、先端は喜福丸で独占びっくり





そして無事に渡焦!するが爆風🌀ガーン


おまけに海は潮が早くて釣りになりませーんえーん







潮が落ち着く箇所を探しますが!ない!あせる


流れが早い中数回かけますが張り出しているハエ根でプツン!切られる汗


たつにぃはコナガを釣ってます爆笑



まぁ坊もルアーを投げますが爆風、潮が早くて釣りにならないようですショボーン




9時過ぎに弁当を持ってきてくれたヒデ船長から瀬変わりする?と聞かれますが、せっかくのワレなので粘る選択をした藻場太郎口笛




風は少し弱まりましたが激流は変わらずお手上げ状態えーん


後半は後日ということで口笛