かなり遅れましたけど

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします(^^)


2022年の正月は家でまったりしていた藻場太郎口笛


そして、先日やっと初釣りで北浦へ爆笑


利用した渡船は喜福丸爆笑





同行者は職場の同僚、いっくんとボン爆笑


ジャンケン✊✌️✋の聖地烏帽子




我々が降り立った磯は大バエ!


波、風もなく絶好の釣り日和🎣


しかし、海の中は...


見える範囲では魚の姿なしガーン


すると隣でルアーしていたいっ君の竿が大きく曲がっていますびっくり


釣れたのは、こんなお魚おねがい




体高のあるハマチラブ

美味そうおねがい


一方、ボンはキロオーバーのイガメ(ブダイ)キンツ(カワハギ)とお土産を確保びっくり


藻場太郎は?

30弱のコナガえーん


竿1本以内なら餌残り、それ以上入れるとキタマクラの餌食ガーン


昼になったのでランチタイム爆笑



唐揚げ弁当!安定の美味さ爆笑




午後からは餌取りも居なくなる死の海に変化ガーン


と思いきや、待望の当たり爆笑

ですが、痛恨の張り外れえーん


その後ドラマは怒らずショボーン





初釣りにてボウズ喰らいましたえーんえーんえーん


今日の北浦難し過ぎるえーん


まっ仕方ないっす口笛


次の魚王竿王第1回大会に期待てへぺろ