お疲れ様です


今年も残るところ数時間ニコニコ


1年が経つのが早いですね〜照れ


今年1年の釣行を振り返ってみると


初釣りは北浦



2月に島野浦

せいちゃん、なかやんでした爆笑


同じ月に島野浦の名礁ヤサク爆笑

せいちゃん、なかやん、けんちゃん



3月に北浦

単独釣行でした口笛



6月には久しぶりにひろさんと北浦爆笑

腕の違いを見せつけられました(涙)



7月にいっくん、たかブゥとオクトパス釣りへ

初挑戦で釣れましたが、この後は.,



そしてパン粉釣法でせいちゃんと波止へ

ここでも腕の差を見せつけられましたえーん




11月にいっくん、まぁ坊と北浦和博打バエへ

竿を折ってテンションガタ落ちショボーン



そして魚王竿王釣り大会

コロナで久しぶりの大会爆笑



11月と12月にイカ釣り筏へ

見事に1度も当たりなく惨敗えーん




うーん

来年は釣行回数を伸ばしたいですね口笛

そしめ、念願のソロキャンプ🏕


車も来たことだし爆笑






今年1年ブログを読んでいただきありがとうございました😊

また、「いいね」「コメント」して頂いた方本当にありがとうございました😊


来年も宜しくお願い致します。


来年も皆様方にとって良い1年でありますようお祈りします。

良いお年をお迎えください!