お疲れ様です!


今日はリベンジでイカ釣り筏へ


筏に乗ってヤエン開始!


寒いのでコーヒー飲んで身体を温めます爆笑





夜が明けて朝食🥣


温かい物が食べたくてメスティンでご飯を炊きました爆笑




今回はサバ缶を用意し混ぜご飯爆笑


そして、豚汁爆笑寒い時に温かい豚汁は最高〜爆笑




そして出来上がり〜



あっしゃもじとオタマ忘れたガーン


相変わらずドジな藻場太郎です(笑)


美味い😋身体も温まる〜爆笑


朝食をとってる間も鯵を泳がせていましたが無反応えーん


その後も無反応えーん


昼になったのでランチニコニコ




定番のシーフード爆笑


しかし、当たりなしえーん


鯵は30匹購入しましたが、まだ10匹も使っていませんショボーン


因みに1人2本出しているので4本ニヤリ


これは


絶対


連敗


確実えーん


イカはどこに行ったのでしょう?汗汗汗