お疲れ様です


4月に注文していた愛車🚙


ディラーから連絡あり今月の18日に工場出荷とのことガーン


えーあせるあせるあせる


その工場は岩手県照れ


今年中に間に合うのか〜ショボーン


8ヶ月待ちなんですよーえーん


まぁこればかりは仕方ないっすショボーン


話は変わり昨日は息子のボーナス!

だったみたいで額を聞いてビックリびっくり


その優しい息子から諭吉様を1枚頂きました爆笑


すると、お父さんが欲しかった物もポチっとしといたよ!


ん?


なんだろ⁈


あっ!思い出した口笛



これだ!


ダイワフリームスおねがい


旧式のフリームスは持っていましたが、5000番なのでシブダイ釣り用にしたので、ライトジギング用のリールが欲しかったのです爆笑


いや〜助かります!


その息子は20万のパソコンをポチっと

したそうですガーン


一方、姫のボーナスはいつなんだろ⁈ニヤリ


と子供のボーナスに頼るダメ親父でした(笑)