BATTLE OF GURE 2021 FINAL


の続きです爆笑


休憩していると銀座1番に降りてたせいちゃん、まあ君が遊びに来て記念撮影📹




そして7時前準備をはじめる藻場太郎口笛


撒き餌をすると無数の餌取りガーン


とりあえず沖目を狙いますが案の定コッパやコナガガーン




撒き餌、仕掛けの投入点を変えますが変わらずえーん


その後もオヤビッチャ、スズメダイの餌食にえーんえーんえーん




餌取りを交わしても待っているのはコッパガーン


すると、偶然30ちょいのオナガが釣れキープ口笛


厳しい〜えーん


弁当が届いたのでランチタイム爆笑



今回は幕の内


隣の銀座1番も厳しいようですあせる



昼からも状況変わらずあせる


ダメだこりゃ


すると沖にすごいナブラが湧きルアーを持ってこなかった事を後悔ショボーン



その後もドラマは起きることなく納竿を迎えましたえーん



帰港後、検量!
どこも厳しかったみたいですあせる




そして、検量の結果

優勝 クロちゃん
準優勝 つーさん
3位 りゅうちゃん
となりました爆笑

そして特別賞は

なんと

わたくし

藻場太郎ですあせる

入賞した方おめでとうございます㊗️



北浦大会!無事終了しました爆笑


参加された方お疲れ様でした!


喜福丸、ヒデ船長お世話になりました!


そうそう


今回の釣行で嬉しい出来事が爆笑


以前、津久見で鯵釣りを楽しんだとも君と再会爆笑



約2年ぶり⁉︎


こんな感じで大会は無事終了しました爆笑


参加された方お疲れ様でした爆笑


喜福丸ヒデ船長お世話になりありがとうございました😊