お疲れ様です!


急に寒くなった宮崎!秋ってきたかな⁈

て思うくらい気温の変化が多いガーン


その寒空の中、姫の友達カップルからBBQのお誘い🍖


何故、父親の私が呼ばれるか分かりませんが断るのも悪いので参加爆笑


しかし、相変わらず肉を焼く係に専念し疲れた〜えーん




日が沈むと寒っあせる


そして、今日はは息子の恋人が来県し初対面音譜


息子より年上みたいですが、息子のほうが上に

に見えるてへぺろ


せっかく遠い所から来るのでさと坊を拉致してインターパーク蒲江まで走りこれを購入🐟



カンパチを一匹買って明日刺身、シャシャブで食す予定爆笑


そして蒲江名産ヒオギ貝🐚


門川で岩牡蠣、サザエを購入して海鮮BBQもしまーす爆笑


蒲江の帰り延岡のミンミンに寄ってランチ爆笑


手前にあるのがキムチ!


めっちゃ辛くて美味しいです爆笑


あんかけ焼きそば爆笑


相変わらず美味しい爆笑爆笑爆笑