お疲れ様ですニコニコ


今日は、魚王竿王のさと坊と早朝エギングへニヤリ


釣り場に着くとさと坊が早くもエギングしていましたえー


状況はスズキみたいのが食いついてラインが切れた〜

と言ってましたてへぺろ


その後、さと坊はラインを買いに行きましたよーてへぺろ

(爆笑)


さて、開始はエギ王ラトル入りをチョイスするが反応なしショボーン


次にエメラルダス ステイをチョイス!

が、これまた反応なしえーん


お次はエギ王Kに変えた一投目にラインが張り合わせたところイカゲット爆笑



さと坊も投げてはシャクリを繰り返してますてへぺろ


周りが完全に明るくなったところで納竿あせる

結局1杯汗


しかし、車に着いて何かおかしいと感じた藻場太郎ニヤリ


あっ!竿がないガーン


釣り場に置き忘れた〜滝汗滝汗滝汗


やば〜


またやらかすところだった笑い泣き


そして、さと坊から

やっさん、そういうとこありますよね〜ゲッソリと言われ


うるさいわムキー


話は変わりますが明日は職場の同僚3名で北浦へ爆笑

目的はイカ🦑


渡船は喜福丸にお世話になります爆笑



しかし、一日中のエギングは出来ないのでフカセもする予定チュー


フカセのターゲットは?

特になし!てへぺろ


釣れるなら何でもヨシ!ってやつですね口笛


少し風、風向きが微妙ですが楽しんできまーす✌️