お疲れ様です。


先日、ブログ&釣り友達のなかやんがめでたく退院しました爆笑




なかやんが入院中コロナでお見舞い行けなかったのでさと坊と快気祝いをすることに爆笑


お店でも良かったのですが、念のため藻場太郎の実家でBBQ🍖


材料は、カルビ、牛タン、豚バラ、豚ホル爆笑



かんぱーい🍺




大きな牛タン爆笑





さと坊、早く食べたそうですね〜ニヤリ


食べながら、飲みながら釣り談義爆笑




牛タンにヘベズをつけて食べると

マジうまし爆笑爆笑爆笑




なかやんも楽しそうで何よりです爆笑


そして、〆は豚ホル🐷


牛タンも美味しいけど、やっぱ豚ホルがツマミになってうまし爆笑


楽しい時間はあっという間に過ぎお開き〜


なかやん、さと坊お疲れ様でした〜爆笑