おはようございます


台風9号が通り過ぎた宮崎!特に大きな被害ありませんでした爆笑


しかし、その台風前に牡蠣とりに行ったおバカさん口笛


今回はたかぶぅと2人ニコニコ


場所はいつもの燦々



日焼け防止で完全防備口笛



今回は初めて行く場所!中洲?おねがい



気持ちいい爆笑



結構広いびっくり




到着してさっそく牡蠣探し

特に今が旬の岩牡蠣を探しますが中々見つからないえーん

あっても小さいショボーン


ただ、探すだけで時間が過ぎるので大小関係なく採ることに口笛


たかぶぅは潜りながら探してますてへぺろ


そして約3時間後で終了照れ


疲れた〜

でも、楽しかった〜爆笑


帰って牡蠣をいただき

身がたっぷり爆笑


大好物のカラシミナもたくさん採れて酒のつまみ爆笑



美味し過ぎて飲み過ぎた藻場太郎でした口笛


来年の夏は水中眼鏡持ってきて潜ろっ爆笑