おはようございます😃


全国的にコロナ感染者が増加傾向ガーン


宮崎県内でも徐々に増えてきてますえーん


今のところ有効なのはワクチンだけのようですねショボーン


そのワクチン!基礎疾患持ちの藻場太郎は免疫抑制剤を長期服用しているので、効果は分からないと主治医から言われ受けるか受けないか迷っていました。


が、少しの可能性を期待して接種する事に決めました口笛



副作用が心配ですが、なんとかなるでしょう口笛


話は変わりますが、昨年交通事故に遭った我が家の姫👸


腕の傷の治療でレーザー治療を受けてました!効果は皮膚は少し綺麗になりましたが傷跡は目立ちますショボーン


今回でレーザーは終了ということですが、ドクターから皮膚切除手術を薦められたそうですガーン


姫自身は傷が目立つので少しでも消えたらと言っておりますが...


しかし、事故から1年経ちますが、相手方は1回も謝りに来てませんムキー