おはようございます😃


県独自の緊急事態宣言が解除された宮崎!

ですが、まだ油断出来ませんプンプン


最近、YouTubeでタコ釣りばかり観てる藻場太郎ニヤリ


実はタコは大好き😘



刺身、タコ揚げ、タコわさ!

どれも美味しい爆笑


うーん!タコ釣りしてみようかなニヤリ


話は変わりますが、先日姫と買い物した時の出来事ニコニコ


買い物を済ませての帰り道、突然姫がお父さん!uターンして!と言われuターン!


直ぐに止めてと言われたので車を止めると高齢者の方が居ましたキョロキョロ


姫が話かけたところ、どうやら家が分からなくなったらしい!


とりあえず、車に乗せて警察署に行くことに!


すると、家族の方が居て無事引渡すことが出来ました。家族の方が何かお礼したと言いましたが姫はお礼の言葉頂いたからそれで十分です!


と言い帰ることに!


しかし、何故気付いたのか?姫に聞いてみると買い物の行きがけもその高齢者の方を見かけたらしく帰り見かけた時とほぼ同じ場所だったので不審に思ったらしい!


わたくしまったく気付かなかった汗


姫の言葉!


当たり前の事を当たり前にしただけ!


そして、お父さんもいつかあんな風になると思うとゾッとするわ!


と言われた父親でした滝汗