皆様お疲れ様です(^^)


今回は本命の釣りブログ口笛


いや〜久しぶりの沖磯&ブログですね〜💦


今回は北浦!喜福丸爆笑


そして、同行者は1年ぶりのひろさん爆笑





天気が悪いせいかお客さんは私達入れて10名程度爆笑


出航しジャンケンの聖地烏帽子に行くと他船1隻びっくり


今回はジャンケンせず中のハエ方面へフルスロットル爆笑


他船はワレにびっくり



そして、名前を呼ぼれ何処?!


と思いきやなんと、名礁先端びっくり



ただ、ここは足場が悪く滑りやすいので気を付けないと!


無事に渡礁し準備を済ませ深島側に釣り座をかまえスタート爆笑


潮は?どんよりした変な潮ガーンイサキを狙うの深く探っていきますが反応無し爆笑


ひろさんは?




さすが!ホント上手い!




40オーバーの口太爆笑


そして、第1回のハプニング!波を被り危うくバッカンが流され掛けましたが何とかセーフと思いきや高価なシマノサーモベイトが潮に乗ってサヨナラ〜えーんえーんえーん


下半身ずぶ濡れえーん


釣座を変更し高台へ💦イサキを諦めグレ狙いてへぺろ


そして、第2回のハプニング😂 😭


移動していると滑り危うく落水ガーンガーン

あぶね〜あぶね〜💦


しかし、潮があっち行ったり、こっち行ったり落ち着きのない潮ムキー


弁当が届いたので雨が降る前に頂くことに爆笑





ひろさんと仲良くランチタイム爆笑


ランチを済ませてスタートニコニコ


ようやくグレをゲット!





それから第3回のハプニング😂 😭またまた滑り水溜まりにドボンえーん


昼を過ぎてひろさん尾長ゲット😍❤️



いや〜流石です爆笑


そして、第4回のハプニングは?3たび滑り脛、膝を強打えーん



ハプニングにも負けず頑張りますが安定の貧果ニヤリ




最後のハプニングは穂先をポキッガーンガーンガーン


まぁ相変わらずの藻場太郎でしたニヤリ


でも、久しぶりにひろさんと釣りが出来て楽しかったです爆笑


ひろさんお疲れ様でしたm(_∞_)m