お疲れ様です!


今日からGW突入〜爆笑


が、あいにくの雨☔えーん


以前から職場の同僚と予定していた牡蠣採りニコニコ


どうするか協議したところ、船が出るなら行く!

と全員一致びっくり



この雨の中皆さん好きですな〜てへぺろ

まさしく牡蠣採り精鋭部隊?!てへぺろ

&大人の遠足キョロキョロ


まぁ今日は潮位がマイナス15だから磯もの採りにはナイスコンディション爆笑


途中、コンビニで昼飯買って車の中でモグモグタイム照れ


場所は蒲江にある燦々爆笑



そして、出港爆笑





まさしく牡蠣の宝庫爆笑


皆さん黙々と採ってますてへぺろ


約、3時間頑張って帰り私の車はこんな感じガーン



帰りの途中インターバーク蒲江へ





ビックリしたのはアオリイカの値段ガーン


たかっガーンガーンガーン


私はシマアジを購入口笛


お店の人が神経じめまでしてくれます爆笑


そして家路に着きました爆笑


降雨の中頑張って採った牡蠣はこれだけおねがい



たぶん20キロ以上あったと思います口笛


さすがにこんなに食べれないので親しい人にお裾分けニコニコ


雨に打たれながらでしたが楽しい大人の遠足でした爆笑