お疲れ様です


先日、熊本へ行ってきました爆笑


息子が専門学校卒業して以来なので3年ぶり?


しかし、隣男ガーン


後ろの1人も男えーん


会社の同僚男3人てお買い物です〜あせる


目的は益城町にあるワークマン爆笑



阿蘇にあるmontbellです口笛


熊本地震で大きな被害を受けていた俵山峠は全面復旧してましたね爆笑


まずは益城町のワークマンニコニコ



安くて品物豊富!


少しお買い物して魔界mont-bellへニヤリ


その前に昼食爆笑



そして、mont-bell





熊さんがお出迎え⁈爆笑


中に入るとまさしく魔界ガーン


欲しいものたくさんチュー


色々見て回り、とうとう欲しい病が炸裂口笛


でも、値段の安い物を選んでこんな感じニヤリ



出来るだけ安くで済ませましたてへぺろ


いや〜mont-bellはマジで魔界ですニヤリ


でも、高価な釣り道具買うのは躊躇しないのに不思議ですね〜



いつ来ても眺めがいいですね〜爆笑


阿蘇にあるローソン


お店の色が違いますね〜

山の色に合わせたのかな⁈


こんな感じで男3人ワークマン&mont-bellツアーは終了〜照れ


まぁ車の中でバカ言いながらのドライブだったので楽しかったです〜爆笑


次来る時は夏のボーナス以降ですなニヤリ




もうすぐ熊本地震から5年!

息子を迎えに行った時は道路は寸断され家屋も倒壊したり瓦が落ちてビニールを張っていました。



人間の力では自然には勝てませんが、時間は掛かっても復興は絶対出来ると感じました。