お疲れ様です!


先週、ネットで購入した物が届きました♪


それは?


これ



ん?



コールマン爆笑



何でしょ?ニヤリ


ランタンスタンドでした爆笑


とりあえず組み立て口笛


ペグ付きのランタンスタンドです爆笑


伸ばそうとしたところ...


姫が昼食で帰ってきて見つかってしまったガーン


案の定


はい!お母さんの口止め料ガーン

を請求えーんえーんえーんされる父親汗


財布から野口さんがサヨナラ〜汗


話を戻して高さ的にこんな感じ音譜


これでソロキャンプや自宅でBBQするときランタンを照らせば明るくなりますね爆笑


ん?波止の夜釣りで使えるかもキョロキョロ