お疲れ様です


2月に行った名焦ヤサク釣行以来天候に恵まれずえーん


やっと竿を出せる日が来ました爆笑


場所は久しぶりの北浦ニコニコ


今回は単独釣行照れ




平日なのにお客さん多いガーン


船に乗り込み出港爆笑


恒例の烏帽子でジャンケン(^p^)👊 ✌ (º﹃º )



ジャンケンが終わると全船猛スピードびっくり

でも、嫌なうねりが〜ガーン



次々にお客さんを降ろし名前を呼ばれ降り立った磯は?


マスタテ


石鯛釣りの方と一緒に降りました爆笑



今回の仕掛けはこんな感じニヤリ

竿 1.25-53

リール3000番

道糸、ハリス1.5

針セレクトグレ5号

うきエキスパートグレV


ツケ餌はオキアミ、V9、黒ミツ

そして、モバキュースペシャル口笛

※手作り加工です口笛



釣り開始しますが...


ウネリがあり洗濯機状態えーん



サラシがない所を攻めますがキタマクラの餌食ガーン


弁当が届いたので即食すニヤリ


唐揚げ弁当爆笑



その後も何も釣れずえーん


昼前に30位の尾長!とりあえずキープてへぺろ


すぐに竿引きの当たり!でも、道糸から飛ばされ高価なウキがサヨナラ〜笑い泣き


昼過ぎに潮が変わりサラシの際を狙っているとようやく40くらし爆笑




とりあえずボウズは免れたニヤリ


その後は37~40を3匹追加し納竿照れ


すっぽ抜け4回、バラシ2回えーん


結局、4匹とショボイ釣果えーん





しかし、ここの断崖絶壁ヤバくね?!ガーン