お疲れ様ですニコニコ

今回の釣行は島野浦爆笑

同行者はなかやんとクロマニアンことせいちゃん爆笑

お世話になった船は清福丸さん音譜
凄く優しい船長さんですチュー

ん?そういえば日曜日に沖磯釣行は何年振りだろ?キョロキョロ

てか、人多すぎガーン

お隣の千津丸さんも多いガーン




我々が降り立った磯は

五丈バエ照れ


マルキュー兄弟⁈口笛






いい大人がはしゃいでます[汗]

さてさて、釣りのほうですが


マキエを作り仕掛けセット!

竿 1.0-53
リール3000番
道糸、ハリス1.5
針 セレクトグレ5号
ウキ エイジアMP01

ヘッポコなのに1号竿を使う藻場太郎口笛



スタートするが潮の動き悪いガーン
おまけに海水が冷たい🧊

その上キタマクラ多いガーン

釣れるのはコナガえーん

なかやんの竿も曲がりますがコナガえーん


せいちゃんの竿も曲がり30くらしの口太ガーン

そして

やっと玉網サイズが釣れますが...

赤ブゥえーん

とりあえずランチタイムニヤリ


磯の上で食べる弁当は美味いっす爆笑

しかし、グレの機嫌は悪いみたいえーん



やっと30くらしのオナガ口笛




うーん!釣りじゃなくて大人の遠足みたいキョロキョロ

3人ともブログしてるからネタ作りに必死です(笑)


寂しい結果えーん

釣れなかったけど楽しかった〜爆笑


人多すぎじゃねガーン

釣果には恵まれませんでしたが3人でバカして楽しかったです爆笑

せいちゃん、なかやんお疲れ様でした爆笑



夕日を浴びながら悲壮感漂うなかやんでしたあせる