今更ですが正月のお話口笛

毎年長崎からブリを取り寄せてますが、今年も購入ニコニコ

が、兄弟家族はコロナで帰省せず、今年は家族で兄弟の所に行ってまいりましたあせる

10キロ近いブリを刺身、ブリしゃぶ、ブリ大根で食するつもりでしたが...

ブリ大根のみ持っていって刺身等は忘れ新年からやらかした藻場太郎おーっ!

家族から白い目で見られる私ガーン

結局、家族で食べることに口笛

が、凄い量ガーン

すると、たまたま姫友達とその彼氏が遊びに来て休憩ブリしゃぶパーティー開催🎉

刺身

ブリしゃぶ!これを4皿照れ

ブリの竜田揚げ!

そして福島の親戚から送られてきた日本酒🍶


これを友達の彼氏と2人で一升飲み干し翌日は2日酔いえーん

藻場太郎の息子&姫は全くアルコールを飲みません照れ

案の定、姫から飲みすぎ!飲ませすぎ!
と怒られる父親ショボーン

東北の日本酒は美味しくてついつい飲みすぎます口笛

たまには若者と飲むのもいいですね〜爆笑