お疲れ様です

寒波が過ぎて日中は暖かくなってきた宮崎爆笑

しかし、コロナ感染者は中々落ち着きませんショボーン

早く収束してほしいですプンプン

話は変わりますが、釣り師にとっての楽しみ!

それは新鮮な魚が食べれる🐟こと

しかし、釣れて絞めなければ鮮度は落ちますよね照れ

私も釣れたら脳締め、血抜きしますニコニコ

魚を絞めるナイフが古くなったので新しい物を購入口笛

今回は平和卓也さんも愛用している

g.sakaiさんが出しているサビナイフを購入ニヤリ

文字通りサビにくいナイフだそうですニコニコ



実際にサビにくいかどうかは分かりませんが切味は申し分なし爆笑

先程、魚を捌きましたが思ってた以上に切味抜群爆笑

これなら磯場で釣れた魚を直ぐに捌いて食せます爆笑

あとは捌く魚が釣れるかどうかですね〜口笛