お疲れ様です!

今年最後の釣行は北浦へ爆笑

しかし、朝起きると腰に違和感ガーン
ヘルニア再発⁈

念のためコルセットを装着照れ

港に着き船に乗込みワクワク感が半端ないおねがい

じゃけん場所の烏帽子到着間近ヒデさんから吉田君ジャンケン行って!

と言われガーン

マジですか⁈ガーン

わたくし、ジャンケンにメッチャ弱いんですショボーン
おまけにプレッシャーにも弱いショボーン


烏帽子に降り立った勇姿は5名照れ

ジャンケンぽん!

何とか3番口笛
5隻中3番なんか微妙ニヤリ

ヒデ船長から高島ハナ行くよ〜と言われ準備爆笑




ルアーが居るのでヒデ船長が気を遣い広い瀬を選択してくれました爆笑

日の出を見ながら



マキエを混ぜ混ぜ!仕掛け組み
スタート爆笑

すぐにコナガちゃんゲット!ニヤリ

それからコナガ、コッパ祭りえーん

ふと海を見ると変な波🌊

ヤバくね?キョロキョロ

波が砕け全身海水シャワーを浴びてしまいましたえーん

テンション下りえーん

とりあえず休憩ニヤリ


ビールタイム🍺



今から片付けするので続きは後日m(_ _)m