おはようございます😃
お疲れ様です!

北浦釣行の続きニヤリ

当日は

極寒、上等!
爆風、上等!

と気合入れまくりの藻場太郎で完全防備してましたが


風も思ったほどなく、寒さもあまり感じないびっくり

ラッキー爆笑

でも、相変わらず潮が早くて釣りにならないえーん




そうしていると、弁当が届いたので早弁口笛



磯で食べる弁当うまっ😋

食べ終わり再開!すると潮もゆっくりとなり釣りやすい爆笑

しかし、釣れるグレはコッパガーンコナガえーん足の裏サイズ笑い泣き

すると、またまた竿引き!なんとかため、やりとりを開始しますが...

結局ばらしえーん

昼前には潮が下り足元には50を超えるオナガ発見おねがい

やっぱ狙いますよね〜てへぺろ

でも、瞬殺続出えーん

絶対獲ったる!と強い想いで挑戦しますが勝てるわけありませんショボーン

オナガを諦め口太狙いに戻りますが相変わらず小さいえーん

なんとか30オーバーグレを追加しますが納竿タイムえーん




釣果は相変わらずの貧果えーん


帰り操舵室でヒデ船長から一枚位に獲らにゃ!
と言われた藻場太郎口笛

はい!おっしゃる通りですねキョロキョロ

ヒデ船長が有名人が来てると言い

誰⁈

あっ見たことある!

その方は

DUELやシマノのフィールドテスターだったかな⁈


笛木さん爆笑

笑顔が爽やかですね〜おねがい藻場太郎も笑顔が爽やかな男になってみたいですわえー

無理かてへぺろ

今年も残り僅か!藻場太郎は23日が釣り納めの予定🎣