お疲れ様です!

今日は予定通り北浦へ行ってきました爆笑

港に着くとお客さん居ないびっくり


それから数名来ましたが珍しく少なっびっくり

荷物を積込み船尾に移動していると...

突起物につまづきゴロンと転倒えーん

痛い〜えーんえーんえーん

同行者のボンは嫌味な笑いガーン


釣りする前に運が悪いガーン

帰って確認すると膝が腫れてましたえーん

話を戻しますが恒例の烏帽子でジャンケン✊✌️✋


私達が降り立ったところはナゼバエ爆笑

思ったほど風もなく寒さもあまり感じません爆笑

でも、膝痛いえーん

準備が終わりマキエを撒くと潮はやっガーン

際を攻めているといきなり竿引きびっくり

上がってきたのは30ちょいのオナガ爆笑


それから潮が早すぎて釣りにならないえーん

しばし休憩口笛


今から片付けするので続きは後日更新します口笛