皆さま、お疲れ様ですニコニコ

今日は医大へ定期受診照れ

と、同時に姫は宮崎市内の形成外科へ

市内の病院に姫を降ろして私は医大!

その道中に凄いものを見ました爆笑

高速道路を運転中、姫が何か飛んでる!と言い
どうせ、自衛隊機の演出だと思いスルーしていましたが、よく見ると戦闘機じゃない!びっくり

よく見ると

これって

もしかして

ブルーインパルス⁈びっくり

車内で姫が格好いいとか、凄いとか言うけど運転中の藻場太郎は見れるはずありませんえーん

そこで、藻場太郎がとった行動は⁈ニヤリ

高速降りて暫し見学口笛

いや〜ブルーインパルス初めて生で見ましたよ爆笑




そして極めつけがこれ爆笑爆笑爆笑




飛行機雲でハートを作成びっくりびっくりびっくり

以前、ドラマであった空飛ぶ広報室で見たことある〜

いや〜ちょっとした感動もんです爆笑

この付近には航空自衛隊の基地がありますが、どうしてブルーインパルスが来たんだろ???