おはようございます😃

ロックフィッシュ初心者の藻場太郎ニヤリ

ある程度道具が揃ったので練習で市内近郊の地磯へ照れ

日頃、地磯に行かないので楽な場所を選んだつもりですが...


海がキレイですね〜爆笑

釣場に着きキャスト爆笑

とりあえずリフト&フォールの練習チョキ

しかし、バイトなしえーん

そこでボトムをズル引きすると...

コツっとあたりのようなびっくり

合わせると、乗った〜爆笑

しかし

獲物は地球ガーン=根掛りえーん

しかも道糸から切れてる〜ガーン

直結するの面倒ニヤリ

なので退散しました口笛

滞在時間30分⁈口笛

久しぶりの地磯!ここの場所は楽に行けますが...

何故かハァハァ、ゼェゼェガーン

年?

運動不足?

いや、たぶん両方ですニヤリ