お疲れ様ですニコニコ

そろそろ寒グレシーズンに入りますね爆笑

藻場太郎も近々行く予定爆笑

でも、グレが釣れない時もある口笛

そこで、ロックフィッシュ爆笑

をしたいと思って仕掛けを購入口笛


何から買っていいか分からないので店員さんに聞いて購入爆笑




このようにバックに入れとけばいつでも使えます爆笑

竿やリールも欲しいけど金欠なのでえーん

なので、ライトジギングロッドと少し重いリールニヤリ

しかし、ワームで釣れない事があるガーン

そこで、太刀魚用で確保していたキビナゴを持参すればヨシ!ニヤリ

今年も残り1ヶ月をきりました。大晦日まで仕事なので釣りに行けても2回かなショボーン