おはようございます😃

昨日は職場の同僚、たつにぃといっくんで島野浦堤防へ爆笑

大人の遠足❤️
いつもは喜福丸で行きますが、日曜日で人が多いと思い今回は海上タクシーを使用ニヤリ


案の定メッチャお客さん多かったですガーン

釣場に着くと魚王竿王のとも君が前日から釣りをしていたので挨拶

今回のターゲットはとりあえず鯵えー

釣れた鯵を泳がせてイカ、青物を狙う予定ニヤリ

まぁ五目釣りですねニヤリ

まずは鯵釣り🎣






とりあえずタナを1本半で設定ビックリマーク

しかし、鯵釣れないガーンてか、居ない!

仕方なくグレ釣りに変更ニヤリするがコッパ、チャリコ、イサキの子えーん

とりあえず一休み




グレは釣れてもこのサイズショボーン


昼になったのでランチタイム爆笑


ランチしていると喜福丸発見びっくり


島巡りしているようです爆笑

昼から鯵を狙いますが...

全く釣れないえーん

そして、交通事故でこんな魚🐟


ネリゴ口笛

こんな感じで五目釣り?
を堪能しました口笛

鯵は釣れなかったけど楽しい大人の遠足でした爆笑

たつにぃ、いっくんお疲れ様でした爆笑