皆さまお疲れ様です♪

先日、久しぶりに北浦釣行を予定していましたが、波高のため断念ショボーン

そこでigマリーンに電話入れると大丈夫と返事をもらったのでGO爆笑




そして、同行者は?




なかやんさん爆笑

なんと、今回が初めて一緒の釣行おねがい

津久見には鯵釣りで波止に行ったことありますが磯は初めて爆笑

初めての場所はワクワクしますね〜爆笑爆笑爆笑

船着場に着き暫くすると猪熊船長が参上おねがい




挨拶を済ませ乗船音譜音譜

ルアーの方を白瀬灯台?


に降ろして

我々が降り立ったところは?観音?





足場悪っガーン
時々波が上がってきてバッカンの中に海水がえーん

釣れるのもコッパサイズえーん

時々足の裏えーん

色々試行錯誤しましたがサイズアップせずショボーン



なかやんさんも同じ状況ですショボーン

すると、今までにない引きがびっくり

しかしバリでしたショボーン

とにかくコッパ多くて遠投してもマキエが効いてない所もコッパムキー

ご覧の通り足場も悪くて腰痛持ちの藻場太郎はキツいショボーン

瀬変わり!

とりあえずランチタイム爆笑


しかし、ここもコッパガーン

すると、なかやんさんがサイトで何か狙ってる⁈キョロキョロ

釣れたのハゴイタガーン




げっお土産できてるしガーンガーンガーン

まだ、クーラーの中は空っぽショボーン
藻場太郎得意の魔法のクーラーにするか口笛

時間は15時

藻場太郎の必殺技!
神様、仏様、キリスト様に願をかけると...

叶ったか?
それとも無視か?

そして...

待望の30オーバーがやっと釣れました爆笑爆笑爆笑


いや〜小さいけど凄く嬉しかったです爆笑

神様、仏様、キリスト様は私を見放していなかった⁈おねがい

コッパから足の裏サイズは30匹程釣れましたが持ち帰りはこの1匹のみショボーン

でも、なかやんさんとバカ言ったりして楽しい釣行でした爆笑




なかやんさん、お疲れ様でした爆笑
またリベンジ行きましょう❤️

下船後、ミーハーな藻場太郎は猪熊船長に写真をお願いして口笛


口笛口笛口笛

猪熊船長お世話になりました爆笑