皆さまお疲れ様です(^^)

椎間板ヘルニアの激痛えーん

ブロック注射を2回打ってやっと痛みがとれ平和な生活爆笑

でも、まだ少し痛みがあるのでコルセット巻いてます口笛

そして、やっと釣りに行けるようになり、職場の後輩ボンとアジ釣りへ爆笑

ほんと久しぶりの釣り爆笑爆笑爆笑

夕方到着し早速マキエを作り仕掛けをセット音譜

マキエ混ぜるの意外と腰にくるのねガーン

とりあえず暗くなる前に腹ごしらえ口笛





腹ごしらえを済ませスタート爆笑


まだ、明るい時間帯はゼンゴサイズですが、暗くなると25センチ前後がボチボチ釣れます爆笑

一応尺オーバー釣りたかったのですが、今回は出ずえーん

22時位には当たりが遠のき納竿しましたあせる

釣果はご覧の通り!
型がイマイチでした汗