皆さまお疲れ様です(^^)

先日、またまた腰を痛めた藻場太郎えーん
ヘルニア持ちは今からの季節嫌になりますショボーン

とりあえず整体に行って少し回復あせる

まあ、腰痛は置いといて、先日クロマニアンことせいちゃんのアジ釣り見学へ照れ

息子を拉致して昼過ぎに出発🚙

車の運転は結構腰にきますえーん途中で息子と交代ニヤリ

そして到着!


準備をしているせいちゃん音譜

明るいうちはこんな魚が釣れてます🐟


あせる

日が沈みゴールデンタイム爆笑

すると隣でアジングしている方が鯵をゲット爆笑
その鯵は何故か私のクーラーへ口笛

あっクーラーは魚を貰うために持ってきんじゃありませんからニヤリ

そして、またまた隣の方から鯵を頂く藻場太郎口笛

そして、せいちゃんも鯵ゲットおねがい
その鯵も藻場太郎のクーラーへ口笛

まさしく魔法のクーラー⁈
6時前に現地を離れ帰路へあせる


せいちゃんお魚ありがとうございました😊

腰痛いショボーン