こんにちわ(^^)

映画、鬼滅の刃凄い人気ですねびっくり

私も観たくて家族に観に行こうと行ったら、息子が満席に決まってるじゃん!と否定ガーン

いや、もしかしたらキャセルあるかも!と言い家族4人半強制的に宮崎市内のAEONへニヤリ

が、息子の言う通り満席ガーン


嫁はん、息子、姫から白い目で見られる父親ガーン

鬼滅の刃は諦め〜えーん

さて、これから何処行く?...

中々決まらず結局、西都原古墳群へ口笛


コスモス畑!

キレイですね〜爆笑

周辺をウォーキングキョロキョロ

しかし、3人の表情はイマイチガーン

機嫌とりに奢るからランチ行こうと言うと3人の表情が晴れやかにガーン

高鍋の馬渡餃子🥟


久しぶりに食べましたが美味爆笑

が、少ない藻場太郎の小遣いがぁえーん

まぁ仕方ないっす口笛

久しぶりの家族サービス⁈
でしたあせる