ふ今から17年前パチンコ屋さんで一世風靡したスロットル!

その名はパチスロ北斗の拳ニコニコ


当時、藻場太郎もかなり打ちましたよ爆笑

この機種の最大の楽しみ、目標はラオウを天に帰す!
でしたね〜チュー

その北斗の拳が市内のゲームセンターにあるので姫から誘われて遊びに行きましたてへぺろ

そして大当たり〜爆笑

バトルボーナススタートアップ


レイ登場おねがい

10ゲーム目に名曲「愛をとりもどせ」
が流れます音譜

懐かしいわ〜ドキドキ

それから連チャン継続チュー

運命の19ゲーム目。ケンシロー倒れるがリンちゃんが

と叫びラオウ昇天確定爆笑爆笑爆笑

そして29ゲーム目にクライマックスおねがい









結果はご覧の通り口笛


5000枚口笛

藻場太郎はあまりゲーセンに行かないので全て姫にあげましたキョロキョロ

まぁともあれ姫も気分転換出来た事でしょう照れ