おはようございます😃

鬱陶しい台風💨さっさと消えて欲しいもんです!

さてさて、先日会社の健康診断がありましたニヤリ

身長172
体重...
腹囲...

ヤバっガーン

という事でダイエット中の藻場太郎っす口笛

そして、一昨日は医大へ定期検診!今回は姫も一緒にびっくり


採血まで40分待ちガーンやっと終わっても診察まで時間あるので院内のDOUTORで時間潰しキョロキョロ

そして、診察!今回は特に異常はありませんでしたが相変わらずMMP3が正常値より高いショボーン
なので薬の減量はなしえーん

来年位に骨シンチグラフィー検査をするとのことガーン

主治医から太る原因は免疫抑制剤を長期服用してるから適度な運動をする様に言われました口笛

そして病院を出て市内で姫とランチして帰宅しましたニヤリ




昨日注文していた釣研ライフジャケットが入荷したと連絡爆笑



後ろにネームを入れてもらいました爆笑

中々カッコいいっす音譜