おはようございますニコニコ

何時ぞやの釣り🎣

場所は大分のとある波止ですニコニコ

今回は息子を連れての釣りニヤリ

自宅を出て暫くすると隣でイビキかいて寝てる奴ムキー

無事波止に到着しせいちゃんと合流爆笑

今回は息子に30オーバーのグレを釣らせる事が最大の目標!

すると、せいちゃんからレクチャーを受けながら釣りしている息子の竿が曲がってるガーン

あがってきたのは40は届きませんでしたが立派なグレ!それもパン粉釣法でガーン




親父面目丸潰れえーん

すると、せいちゃんから親父よりセンスあるわ〜と言われる始末ガーン

はい、はい、どうせ藻場太郎はヘッポコ釣り師ですよショボーン

それからは、せいちゃん劇場ガーン

よう、釣るわ〜ガーン

すると、またまた息子にヒット!と言っても息子の竿でせいちゃんが教えながらしていてヒットしたようです!

やりとりは息子にさせて...上がってきたのは40のグレガーン

息子はドヤ顔プンプン

そして、納竿時間を迎え、せいちゃんが最後の一投で40オーバー釣っちゃる!

と言ってましたが...

本当に釣れた〜ガーンそれも40オーバーガーンガーンガーン

まさか有言実行するとはガーン 




いや〜流石としかいいようがありません口笛


釣果はこのような結果に爆笑

殆どせいちゃんが釣ったんですよ口笛

帰り、息子がせいちゃんさん師匠と言いながら、またまた爆睡しておりましたムキー

オマケ
釣場で偶然にある女性アングラーの方に会って、その方から若いですねー
と言われ少し舞い上がっていた父親に息子が社交辞令だから!

と言われ舞い上がっていたのが舞い落ちましたえーん

親子で釣りも悪くありませんね爆笑

せいちゃん、息子のレクチャーありがとうございました😊