なかやんさんから頂いたシブダイおねがい


刺身で頂きました爆笑


お味は?




噂では凄く美味しいと聞いていましたが、予想以上に美味おねがい

あっさりした脂爆笑

食感

噛めば噛むほど甘味が伝わります爆笑

一切れ、一切れ味わって食べてると刺身大好きな息子がガツガツ食べ父ちゃんの分がない〜えーん

まぁ食べ盛りだから仕方ありませんが少しは遠慮しろってムキー




そして、アラ汁ニコニコ


魚の旨味を出す為味噌は少なめにして味付け爆笑

これ!マジ美味い😋

臭みもなく最高に美味でした爆笑

来年はシブダイ釣りにチャレンジ‼︎🎣

したいと思います口笛

さてさて、明日は健康診断ガーン

体重がぁえーん
ウエストがぁえーん