皆さまお疲れ様です(^^)

家でくつろいでいるとLINEが入り誰?と思ったらなかやんさん音譜

内容はこの写メと一緒に魔法のクーラーありますか?と聞かれたので即答であるよ〜❤️と返事爆笑



その写メとは?








  

シブダイ爆笑爆笑爆笑




高級魚とあってメッチャ美味しい魚おねがい





しばらくして、なかやんさんが到着ラブ


正真正銘のシブダイラブ

おまけに白点おねがいおねがいおねがい

笑顔がいいですね〜爆笑


なかやんさんありがとうございました😊

シブダイ釣り来年やってみようかなアップ



話は変わりますが今日は我が家の姫の誕生日🎉

何をプレゼントしていいか分からなかったのでケーキと諭吉様を1枚あげましたあせる

その姫と昼食へ



そろそろイカ釣りに行こうかな🎣