こんばんはニコニコ

朝夕少し涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑い🥵

釣りの方は色々バタバタで行けずえーん

今の時期秋イカの時期なんですけどえーん

時期といえば地元日向ではコレ!


ヘベズ爆笑

秋刀魚に汁をたらすと凄く美味なのですが今年は不漁という事で中々お店には出ませんショボーン

しかし、こんなレシピもありますニヤリ

それは?

ヘベズ胡椒おねがい

ヘベズの皮と青唐辛子、塩、ヘベズの汁を入れて出来上がり〜爆笑

このまま1週間ほど冷蔵庫に寝かせて瓶に入れて完成爆笑

辛さもちょうど良く美味爆笑

しかし、素手で青唐辛子を触ったので手がヒリヒリあせる

話は変わりますが今度がまかつから発売される竿


グレ競技Special  Ⅳ

メッチャ欲しいけどお金が〜汗汗汗

toto BIC当たらんかなあせる