おはようございます😃

いよいよ台風10号が明日の夜から明後日にかけて最接近🌀

台風の現在位置は?


この辺びっくり

九州とはかなり離れていますが市内では風が強いようなガーン

また九州上陸の恐れもあり!ガーン

上陸せずとも暴風域に入る見込みガーン



藻場太郎は明日仕事ショボーン

こんな日にと思いますが職務上仕方ありませんえーん

しかし、冠水で帰れないかもえーん

昨年の台風では目の前の交差点が冠水していましたガーン



まぁ、夜勤でないのがマシですが、日曜日の夜勤者が気の毒に思いますショボーン

台風に備え我が家でも準備、養生!

昨日のうちに非常食や水を購入ニコニコ

停電に備えライト等を準備爆笑


ライト、ランタン、ジェットボイル照れ

その他モロモロニヤリ

近くに川がありますが過去氾濫したことはないみたい。ただ、今回は分かりませんショボーン

高潮により氾濫する恐れもあるしガーン

ニュースでは津波クラスの高潮の恐れがあると言ってたしガーン

とにかく被害ありませんように!

皆様もどうかご安全に!