皆さまお疲れ様です(^^)

9月というのにまだまだ暑い日が続きますね🥵

台風9号は去っていきましたが10号が接近中ガーン

気象庁の予報では930まで発達するとのことガーン

Windyでは

日向市の予想風速


気象庁の暴風域に入る確率


微妙ですねえーん

皆さま細心の注意を払ってください!

話は変わりますが、姫の愛車が全損となりましたので新しい車を買わなければいけません照れ

そして、姫が選んだ車はトヨタライズびっくり

グレードは最上級のZガーン

贅沢な奴と思っていると、オプションでエアロを付けたいと言い出した姫ガーンガーンガーン

あなた、女子だよね⁈

だって格好いいじゃん!とか言ってカタログ見て決めたのがコレ


フロントスポイラー、サイドスカート、リヤスカート、リヤスポイラー、マフラーカッターを選びこれだけで○万円ガーン

たしかにカッケェ〜おねがい

てか、羨ましく思う父親口笛

総額の金額見てビックリガーン

まぁ姫が払っていくからいいのですが・・・

納車は12月らしいですニヤリニヤリニヤリ

かなり嫉妬している父親口笛

そこで、奥方にそろそろ車替えてもいいね〜
と言ったところ、見事にスルーされる始末あせる

仕方なくカタログ見て妄想している藻場太郎でした汗えーん