おはようございます😃

先日、事故に遭った姫ショボーン

現在も腕、ムチウチの治療で通院

そして、物損事故の過失割合が出て1対9ガーン

車は全損になるので相手側から出た査定額が100万ガーン

新車で購入して1年半しか乗っていないので安すぎニヤリ

ローンもまだ残っていますえーん

一方、うちの車両保険は180万まで可能ということキョロキョロ

姫と相談した結果車両保険で車を購入することに決めましたニヤリ

等級が上がり月々の保険料が高くなりますが仕方ありませんえーん

今回の事故で思ったことムキー

姫は大怪我で全治未定
車は全損
車両保険使うので保険代アップ

ある意味もらい事故なのに負担多すぎですえーん


しかし、姫の愛車だったスズキラパン!
1年半のお付き合いでしたが、横転するような大事故なのに姫が軽傷で済んだのはこの車が身を持って犠牲になって守ってくれたからです。

ありがとうございました!