魚王竿王のせいちゃんがやってくれましたおねがい

それは?

巨グレびっくり

検量するのに立ち会いを頼まれたので市内の磯屋さんで待ち合わせ爆笑

そして、直に見たグレびっくり


デカっガーン

なんと...

53cm  2.87キロガーンガーンガーン

ホント体高あって立派なグレでした爆笑


せいちゃんおめでとう🎊

そして




なんと




このグレが






我が家の冷蔵庫に口笛

今回は魔法のクーラーではなく魔法の冷蔵庫?口笛

でも、決して頂戴とかおねだりしていません!

藻場太郎の心の中では悪魔が欲しいと呟いていましたけど...




そして、ご機嫌なせいちゃんから夕飯までご馳走になりました爆笑




ご馳走様でした❤️

いつか50オーバー釣ってみたいなぁラブ




話は変わりますが変わりますが宮崎県内でクラスターが発生しましたガーン

そして、市内でも感染者がガーンガーンガーン

狭心症や膠原病持ちの藻場太郎が感染したら大変えーんえーんえーん

医大の主治医からも感染したら命の危険があるので予防対策を徹底するよう指示を受けています!

皆様も気を付けてくださいね!