皆さまお疲れ様です

先日、パン粉釣法で大分のとある波止へ爆笑

パン粉釣法ではいつも痛い目にあり貧果えーん

波止に着くとカゴ釣りの方が1名びっくり

とりあえず準備して開始爆笑

なんとしても40オーバーのグレを釣りたくて気合入れまくりプンプン

撒餌をして、しばらくするとグレの姿がおねがい

でも、相変わらず釣れないショボーン

すると、後から来た人がグレを釣ってますびっくりそれも40オーバーガーン

その方は釣れたらリリースびっくり

藻場太郎の魔法のクーラーありますよ〜
と心の中で呟く藻場太郎口笛

そして釣りに集中していると、僅かに浮きがシモった?キョロキョロ合わせるとかなりの重量感!慎重にやりとりするがフッと軽くなり痛恨のバラシえーんえーんえーん

昼前に30オーバーを釣りますが...

それからバリやチヌ、ボラを釣りますが中々本命が釣れないえーん


職場の後輩はこんな魚を釣っていましたびっくり


奇形ハマチガーン

そして、時間は15時近くになり神様、仏様、キリスト様に願をかけると...

ウキが少し入り⁈半信半疑で合わせると、乗った〜音譜

慎重にやり取りし上がってきたのはパン粉釣法初の40オーバー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いや〜貴方を見るのにどれだけの時間を費やしたことかニヤリ


そして嬉しいことがまだあり😆

それは?

自作ウキで釣ったことです爆笑ニコニコ

魚王竿王のせいちゃんウキ!見よう見まねで作ったウキでブサイクですが口笛




しかし、反省もあります!当たりは結構ありましたが中々のらずショボーン

恐らく餌の硬さなどが原因なのでしょう!





5時前に納竿し帰宅🚙

家に帰ると息子から...

せいちゃん来たと?

今日は仕事だから来てない!何で?

魔法のクーラーにグレが入ってたから!

と息子からチャカされる藻場太郎ですニヤリ