皆さまお疲れ様ですニコニコ

昨日、我が家の姫から父の日のプレゼント🎁

と言われこれをいただきました爆笑




ん?しかし、先月iQOSを買ってもらったけど...

その事を姫に伝えると...

姫が...

「いいの、いいの爆笑今のうちにマキエしとかないと結婚して子供の面倒をお父さんに頼みにくいから」

はぁ?俺は魚か?プンプン

すると

「うん。マキエ(プレゼント)に寄ってきて簡単に釣れる魚」

うーん、たしかに否定できないキョロキョロ

すると今度は○○日に友達と焼肉するから予定入れないでと言われ

はっ?何で友達と焼肉するのにお父さんまで?と言うと

友達がお父さんも誘えって言うから!ガーン

だから、何でお父さんが誘われるのか!と聞くと

姫は...知らないけどお父さんと飲みたいんじゃないの?
と返答💦

そして、当日は皆仕事だから買い出しお願いね〜❤️

牡蠣とヒオギ貝もお願いね〜❤️

と言い仕事に行った姫ガーン

マキエにつられる父

バックにつられた父ガーン

うーん💦

そして、息子からのプレゼントは?


これは?

マリオ?

給料前で貧乏だからこれでヨロシク〜

と言う息子ガーン

...


育て方間違えたみたいっす汗