昼ごはん食べてイサキを狙う藻場太郎ニヤリ

相変わらず海の中はアジ子ガーン

すると、ひろさんの竿が曲がっていますびっくり




もしかして

...


ひろさんにもイサキ来たーおねがい

安心した顔してますねウインク

Mr.Tさんはコンスタントに竿を曲げていますびっくり


すると、私にもようやく竿引きの当たり爆笑

が、この引きはグレ⁈

しかもデカイびっくり

そして

...

手前の根に当たりお約束のバラシえーんえーんえーん

今度はひろさんに口太びっくり


そしてMr.Tさんに40くらしのイサキびっくり


ヤバイ!俺だけ何も釣れてないえーん

焦りまくる藻場太郎ガーン

ふと隣を見るとひろさんの竿が曲がっていますびっくり


この引きはもしかして?びっくり


40くらいの綺麗なオナガおねがい

ひろさん少しドヤ顔音譜

非常にヤバイ!

焦りまくり、少し気分転換にワレに見学ニヤリ

すると熊本からお越しのMr.Sさんが40オーバーのオナガを釣っていましたおねがい


綺麗なオナガですね〜ラブ

と、関心していられない!

釣座に戻り再開ニヤリ

神様!



仏様!




キリスト様!




色々と祈願しましたが...

叶うわけなく...

納竿時間を迎え見事に惨敗えーんえーんえーん

私、藻場太郎当たりがあったのバラシた1回のみ汗汗汗


Mr.Tさんはイサキ10匹釣ってましたラブ




やっぱり上手な人は違いますね爆笑

この中のイサキがはねて私のクーラーへ入りました口笛

それは冗談で優しいMr.Tさんからいただきました爆笑

ありがとうございます😊

帰港後、ヒデ船長やMr.Tさんから攻略を少し教えてもらいました爆笑

またリベンジですなプンプン

今回の釣行では魚との出会いはありませんでしたが、色々な方と出会い、会話が出来た事が最大の収穫ですね〜爆笑

ひろさん、Mr.Tさんお疲れ様でした爆笑