皆さまお疲れ様ですニコニコ

北浦釣行、まずは暑さ対策ニヤリ

お茶などの飲み物を4㍑

お次はこれ


塩分も補給しないといけませんもんねニヤリ

そして、ビーチパラソル🏖

を入れ忘れましたえーん

港に着きひろさんと合流爆笑


お茶目なひろさん爆笑



お客さんは私達入れて8名

天気悪いのでお客さん少なっチュー


他の船は?



康栄丸だけみたいですおねがい




結構ウネリあるしガーン

そしてカモンバエ、中のハエ先端にお客さん降ろして私達は船附ラブ

ひろさん、Mr.Tさん、藻場太郎で降り立ちます爆笑

釣り座を決めるためジャンケン✊✋✌️

ビリな藻場太郎は先端の高台ガーン

私、高所恐怖症なのでビビリまくりえーん



今回はイサキのみ!

グレは狙いませんチョキ

たぶん...

準備が終わり開始爆笑

潮は左沖から右手前の流れガーン

変な下り潮ガーンガーンガーン

そして、最大の邪魔者アジ子の登場ガーンえーんガーンえーん
 
他、コガネスズメダイしか見えないあせる

とりあえず深く入れてイサキを狙いますが反応なしガーン

すると、Mr.Tさんにイサキ爆笑


それからも追加していくMr.Tさんびっくり

上手やなぁ〜と感心爆笑

まてまて、感心していらねない!私とひろさんは釣れてませんえーん

気分転換にワレを見学口笛

そしてビックリした光景びっくり

グレ浅棚まで浮いてるおねがい

おまけにアジ子居ないしびっくり




うーん、ワレに移動しようかなぁ

と、一瞬思いましたが今回はあくまでもイサキ狙い!

釣座に戻ると弁道到着爆笑





弁当食べながら2人の釣りを見学🎣






さて、藻場太郎イサキは釣れたのか?ニヤリ