皆さまお疲れ様ですニコニコ

夕方から仕事の藻場太郎は家でゆっくりしてます爆笑


我が家の姫も休みみたいで、その姫からランチのお誘いびっくり

誘われたのでもちろん姫の奢りと思っていたのですが

お父さんの奢り、車の運転もお願いね〜と言い財布も持っていかずガーン

まぁ値段の安い日向名物天領うどんだからいいけどニヤリ


食べ終わり帰ろうとしたらソフトクリーム食べたいと言い出す姫ガーン

そして私の分も購入し食べようとしたところ...

ボテっ

とクリームが落下えーん

何とかコーンのせたらご覧の通りガーン


食べれることは出来ましたが...

何だかなぁショボーン

話は変わりますが11日に釣行予定を立てていましたが
...

週間天気予報はこんな感じえーん


雨ばかりあせる

何だかなぁ汗汗汗