お疲れ様ですニコニコ

夜勤明けで帰宅し今まで寝ていた藻場太郎口笛

何気なく郵便受けを見てみるとこんな物が照れ


何これ?

あっもしかしてアベノアスク?

すっかり忘れていたけど...

しかし、噂通り小さいニヤリ

こりゃあ、嫁さんと娘サイズキョロキョロ

そういえば、先日は特別給付金が振り込まれていましたね爆笑

4人家族の藻場太郎だから合計40万口笛

藻場太郎も10万貰いました爆笑

しかし、今回は珍しく全部通帳行き照れ

その理由は?

昨年家族で福島旅行に行った時、今度は冬に行って雪や寒さを体感したいと思い福島在住の親戚と約束したのです爆笑

まぁ福島行きはいつになるか分かりませんがね口笛

でも絶対真冬に行ってみたいと思います爆笑