お疲れ様ですニコニコ

北浦トマス釣行の続きですニヤリ

昼食を済ませて釣り再開🎣


しかし、暑い😵

これからはイサキ狙いビックリマークジンタンを段打ちして狙います!


釣れるのはコッパガーン

それも相変わらずオナガえーん

数時間粘りましたが...

異常なしショボーン

ここはイサキ居らんの?ガーン

そして、暑さにも負けて...

ふて寝タイム口笛

1時間位寝たかな?でも、まだ眠い💤

とりあえず、その辺を散策ニヤリ



うーん、落石きたら死ぬな!そういえば誰かのブログで落石したと書いてたなガーン

そして釣り再開🎣


ん?潮は左流れに変わってるびっくり

魚の状況も変わってないかな?

すると、竿引きのあたりびっくり

しかし、30あるかないかえーん

それからも同サイズやコッパしか釣れませんえーん

そして...

暑さにも負けてやる気喪失ショボーン

見事に完敗です!

早めに片付けて今回の釣行は終了〜ニヤリ


他の瀬はそこそこ釣れていましたが良型のオナガに切られ続出だったみたいですあせる

また場所によってはアジ子、サバ子が居るみたいですよあせる

今回の釣行では色々と試しましたが、通用せずえーん

引き出しの足りなさが敗因ですなぁショボーン

いや、喜福丸の名言


と言うことにしときましょう口笛

同船のお客さんで読者の方がいらっしゃいました爆笑

こんなつまらないブログを読んで頂きありがとうございます爆笑

余談ではありますが、今回の釣行である事をやらかしました口笛

それは?

お茶を持っていくの忘れたのですえーん

前日にクーラーの中に入れたつもりが...

冷凍したの忘れてましたえーん

当日の飲み物は?

ビール二本だけガーン

いや〜さすがにキツかったですよショボーン

午後からは氷を舐めて暑さを凌いでいました口笛

最近天然が入ってる藻場太郎ですショボーン